改めてブログはじめてみました

もう何度目かわからないけど、暇だったのでw

昔は自前でブログ立ち上げようと思ったらコンソールに入って
色々インストールしてー、って面倒だったけど

今はポチポチで最後までいっちゃうんですね。。。

独自ドメインやSSLも無料て。。
至れり尽くせりでした。ランニングコストもむっちゃ安い。

特別「これが書きたい、伝えたい!」というものがあるわけではなく
なんとなく継続してできる何かがあればなぁと思って作ってみました。

動画とかもやってみたいんだけど、やっぱりテキストって
いつでも作成・編集できてコスト低い。らくちん。

面白くなってきたら動画とかも撮りたいですね。

仕事はソフトウェア開発関連なんですが、在宅勤務やゲームと
相性がよく、仕事の経験が趣味に活きたりということが多いです。
(DiscordのBot作ったり、スプレッドシート使ったり)

その辺りメモ残せるといいなーとぼや~と思ってます。
とりあえず3日に1記事くらいは書きたいなぁ。。。

上部へスクロール